« 栃木SCオフィシャルポスター | トップページ | 岡山戦 »

さくら

東日本大震災で被災された皆様、お見舞い申し上げます。

暫くぶりの更新です。余震が多いですね、皆さまご自愛ください。

親爺の家の近所にある宇大工学部前の桜、七分咲き位ですね。

011

ちょっとお昼ご飯を食べに、清原にある「麺や こじま」さんへ行きました。003 005 節系らーめん(魚粉たくさん)をいただきました。

この店は、栃木SCのデーゲームの日は、お昼休みを無しにして営業してくれます。有難うございます。

夜は、とある打ち合わせのため日野町通りにある植村さんの店「FC BoltNut」でバルサの試合と選挙速報を見ながらワイワイと過しました。006 008 また来よう。

|

« 栃木SCオフィシャルポスター | トップページ | 岡山戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も行きたいっす!

投稿: koba | 2011年4月12日 (火) 22時53分

月例でやることが決定しました!
5月も、やりましょう!

投稿: ぬま | 2011年4月24日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545186/51363966

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« 栃木SCオフィシャルポスター | トップページ | 岡山戦 »