« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

大分戦

こんにちは。

親爺は今年も大銀ドームでのトリニータ戦へ出かけてまいりました。

愛車で宇都宮駅へ。

001

JR蒲田駅東口0番乗り場からシャトルバスで羽田第二ターミナルへ到着。例によってエアポートラウンジでマッタリと搭乗まで過します(今回は搭乗口がNo56でしたので北ピア4階のラウンジへ。

002

003 004 ガラス越しにC滑走路の離着陸を楽しむことが出来ます。

相変わらずピカピカ塗装のピカチュー機です。

005

搭乗口で、沼ちゃんと合流して大分へ。乗客は満席です。

そして大分空港でオリクスレンタカーを借りて出発。この車、燃費トテモいいですよ。途中別府湾SAで早めのお昼ご飯をいただきました。このチキンメンチカツカレー・・デミグラスソースのような・・・・・・・・

006 007 008

スタジアムへ入りました。ここはエントランスから段差なしでスタンドへ入れるんです。SCのフロントも今回スタジアムの視察にやって来ました。

009 010 011 栃木から駆けつけたサポーターと一緒に。

今回、監督のファンの方も福岡から来ていました、九州のゲームの時は応援に来ているそうです。勿論SCのユニホーム姿でした。

結果は皆さんご存じの通りですが、個人的には右サイドがやられたような気がしました。

帰りに大分空港で監督と話をしましたが監督の考えていたゲームプランとは違う内容になった様な雰囲気でチョッと沈んでいるような気が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。まあ永いシーズンの序盤の敗戦ですから切り替えて行きましょう(*^ー゚)bグッジョブ!!

帰りの新幹線なすのにペイントが

012

大分へ行かれた皆さんお疲れ様でした。また地元から応援していただいた皆様有難うございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山戦

こんにちは。

ゴールデンウィーク如何でしたか。まだまだ休みが有るとゆう方もいるかもしれませんが気分転換の休みと成りましたか。

さて私は、岡山へSCの応援の為出かけてきました。

002 宇都宮駅から出発です。

003 羽田第二ターミナルCカウンター入口到着。

006 005 チェクイン後、エアポートラウンジでマッタリと過します(これが大好きなんです)。

007 私の座席21D。

008 009 アッとゆうまに岡山到着。リムジンバスで20分でスタジアム脇のバス停到着、便利ですね。アウェィの人にはとても行きやすいスタジアムです。

010 ぬまさんと岡山サポーターの女性(ゴメンなさい、名前が思い出せない)がプレゼント交換で互いに今日は勝たせてもらいますと気炎を上げていました。

011 試合前の挨拶。

012 013 014 前半からSCペースのゲームで、応援も絶好調でしたが・・・

後半からリズムが崩れました。後は皆さんご存じの結果となりました。

015_2 試合後の挨拶。負けてないんだよ。+思考でいこうよ。

スタジアムを後にして空港へ

016 018 岡山空港でもラウンジでマッタリと。ラウンジ名は「ラウンジ マスカット」です。特産品ですね。

019 020 飛行機の中でお楽しみの空弁をいただきました。押し寿司はお酢がチョッと強い気が、ちらしはとても美味しくいただきました。

さて大分戦もまた空から九州に上陸いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »