« さくら | トップページ | 大分戦 »

岡山戦

こんにちは。

ゴールデンウィーク如何でしたか。まだまだ休みが有るとゆう方もいるかもしれませんが気分転換の休みと成りましたか。

さて私は、岡山へSCの応援の為出かけてきました。

002 宇都宮駅から出発です。

003 羽田第二ターミナルCカウンター入口到着。

006 005 チェクイン後、エアポートラウンジでマッタリと過します(これが大好きなんです)。

007 私の座席21D。

008 009 アッとゆうまに岡山到着。リムジンバスで20分でスタジアム脇のバス停到着、便利ですね。アウェィの人にはとても行きやすいスタジアムです。

010 ぬまさんと岡山サポーターの女性(ゴメンなさい、名前が思い出せない)がプレゼント交換で互いに今日は勝たせてもらいますと気炎を上げていました。

011 試合前の挨拶。

012 013 014 前半からSCペースのゲームで、応援も絶好調でしたが・・・

後半からリズムが崩れました。後は皆さんご存じの結果となりました。

015_2 試合後の挨拶。負けてないんだよ。+思考でいこうよ。

スタジアムを後にして空港へ

016 018 岡山空港でもラウンジでマッタリと。ラウンジ名は「ラウンジ マスカット」です。特産品ですね。

019 020 飛行機の中でお楽しみの空弁をいただきました。押し寿司はお酢がチョッと強い気が、ちらしはとても美味しくいただきました。

さて大分戦もまた空から九州に上陸いたします。

|

« さくら | トップページ | 大分戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親爺さん、遠征お疲れ様でした!
結果はちょっと残念でしたが、でもまだ首位♪今度の横浜戦はいきまあすc(>ω<)ゞ

投稿: NobtyE(ペンペンの父) | 2011年5月 6日 (金) 21時47分

NobtyEさん有難うございます。
グリスタでお会いしましょう。

投稿: フィフティ親爺 | 2011年5月 7日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545186/51586718

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山戦:

« さくら | トップページ | 大分戦 »