« 岐阜&平出 | トップページ | 仙台 »

打ち蕎麦 茶花

こんにちは。

暑さが戻って来ました、皆さんお体をご自愛ください。

さて以前ブログで紹介したグリスタ近くの手打ちそば「おがたま」さんが震災でお店が壊れて閉店しました。その後を受け継いで新しくオープンしたお店「打ち蕎麦 茶花」さんへ行ってまいりました。

003


002


001


本日は、ニラそばランチセット¥1000をいただきました。

雰囲気が変わって女性一人でも立ち寄れるお店になっていました。

グリスタ方面に行かれる方、是非一度立ち寄ってみては如何ですか。noodle

|

« 岐阜&平出 | トップページ | 仙台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ記事ありがとうございました!

次回ご来店の際にはひと声掛けてくださ~い!

美人なスタッフがお待ちしておりま~す
o(^-^)o

投稿: 茶花スタッフ | 2011年8月26日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545186/52433246

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち蕎麦 茶花:

« 岐阜&平出 | トップページ | 仙台 »