« パウリィーニョへ折り鶴を届けよう | トップページ | 大宮VS鹿島 »

NACK5

016


(≧ヘ≦)こんにちは。暫くぶりの更新です。

今日、22日NACK5スタジアムでの大宮VS名古屋のゲームを観てまいりました。

004


さいたま市在住の息子(レッズサポ)がチケットを贈ってくれました。シートは名古屋のベンチ裏前から3列目です。

005
大宮駅から東武野田線へ乗り換えです。北大宮駅から歩いて10分程でスタジアム到着。

006


007
ホームゴール裏スタンドを左手に眺めてメインスタンドNO2ゲートから入りました。

008
まず大宮天雷軒のサッパリ醤油麺で腹ごしらえをして、スタンドへ。

009010


ホーム大宮








アウェイ名古屋

15000人ほぼ満席です。

012
ピクシー、ハーフタイムなのに、オフィシャルに詰め寄って色々とお話中(≧ヘ≦)

そしてゲームは、とてもワクワクさせる展開へ。追いつき追い越せのとてもサッカーオタクにとって、応えられないゲームになりました。大宮は相手を崩して得点して負け名古屋はラッキーが重なり勝利しました。これがサッカーなんですね。

014勝利を喜ぶピクシー、スタッフの面々

015
大宮 2-3 名古屋 でございました。

016_2
喜びに沸く名古屋

017_3負けたといえ納得のサッカーを見せた大宮へサポから大きな拍手が・・・・すばらしい018_3氷川神社の参道を通って歩いて大宮駅へ。019_8
多くの人が駅へ向かいます。スタジアムの周りにも沢山の自転車が駐輪してありましたし、この駅へ向かう一の宮通り(アルディージャストリート)は多数の飲食店などがあり店を選ぶにも困るほどです。こんなスタジアム栃木にも欲しいですね。









|

« パウリィーニョへ折り鶴を届けよう | トップページ | 大宮VS鹿島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545186/53057014

この記事へのトラックバック一覧です: NACK5:

« パウリィーニョへ折り鶴を届けよう | トップページ | 大宮VS鹿島 »