« NACK5 | トップページ | 栃木VS水戸 »

大宮VS鹿島

こんにちは。

暫くぶりの更新です。親爺は、珍しくサッカー2連チャンといきました。

11月19日土曜日、さいたま市NACK5スタジアムで行なわれた、J1 大宮VS.鹿島のゲームを観てまいりました。

今回は、非公式にアルディージャ後援会を訪問して色々な情報収集をするのも一つの目的です。

013


014大雨が降る中、一万人の両チームサポーターで一杯です。

018
015
ゲームは、大宮 李天秀(イ・チョンス)のヘッドゴール。鹿島 興梠の混戦からのゴールと1対1の引き分けに終わりました。

このゲーム個人的に気になる選手を挙げると、大宮は李天秀、金英権(キム・ヨングォン)の韓国人選手です。李は代表復帰に向けてパフォーマンスを見せてくれたし、金は流石に代表選手で当たりは強いしサイドの選手なのに186㎝の長身でキック力がある楽しみな選手です。

そして後援会ブースへ。

012
驚く事に女性会員の方たちが積極的に活動されていました。男性しか活動していない栃木とは比べる事が出来ません。栃木出身の方もいらして、SCの話に花が咲きました。逆に励まされた次第であります。






|

« NACK5 | トップページ | 栃木VS水戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545186/53291990

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮VS鹿島:

« NACK5 | トップページ | 栃木VS水戸 »