« 大宮VS鹿島 | トップページ | 栃木サッカークラブ 感謝の会 »

栃木VS水戸

サッカー2連チャンの重要なゲーム、栃木VS水戸戦のリポートです。

023
駐車場がいっぱいの為、水戸市清掃工場へ止めました。歩く事やく10分スタジアムに到着です。

024_2


本日は、遅刻の為メインプレス席からの応援させて戴きました。

025
026栃木から大勢のサポーターが来ています。

028
そしてサビアの決勝PKが決まり、栃木が北関東ダービーの王者に輝きました。おめでとうございます。

029
水戸サポによる風船パフォーマンスです。

031

ゲーム終了。観衆4770名。水戸にとって、嬉しい数字ですね。

個人的に注目選手は、NO28 小澤 司選手でした。筑波時代からチェックしていましたが鈴木隆行選手との相性がイマイチと感じましたがどうでしょうか? いや栃木のDFが良かったと見るべきでしょうね。

お疲れ様でした。










|

« 大宮VS鹿島 | トップページ | 栃木サッカークラブ 感謝の会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545186/53292283

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木VS水戸:

« 大宮VS鹿島 | トップページ | 栃木サッカークラブ 感謝の会 »